三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
とりあえず雑記
そういえば、フォウの新声優のゆかなさんって、テッサの声をやってたんだった…。(独り言)
劇場版Ζは興味はあるのですが、劇場まで見に行く気力はありません。

確か…記憶によれば、今回の劇場版の結末は、
「気持ち良く終わりたい」みたいなことを富野監督が言っていたような…?
(曖昧な記憶です。アテにしないで下さい。)

何はともあれ、TV版とは違った結末になるのかが楽しみです。

それにしても…私はガンダム作品で映像で見た事があるのは、0083、G、SEEDのみなんですよね。
ΖはスパロボやエウーゴVSティターンズをプレイした程度なので、あまり知りません。

とりあえず、自分がΖに持っている印象は、
「最終決戦で登場人物が次々と死んでいく重苦しい作品」です。

前述した通り、劇場まで見に行く気力はありませんが、機会があればレンタルしてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved