三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ポケモンの記憶その2
ポケダンの発売日まで調度1ヶ月になったので昔の思い出でも。

自分が最初に購入したのは緑でした。
元々ポケモン自体は雑誌の記事で知っていたのですが、
その時は少し興味が湧いただけで、購入する気は起きませんでした。
その後、友人から少しだけプレイさせてもらって面白さに愕然。
早速小遣いを叩いて購入しに行きました。

で、その後プレイを続けて150匹を集めた訳ですが、
150匹目にゲットしたのはエレブーでした。

当時は緑にはエレブーが出ないことを知らなかったので、
無人発電所で延々と1時間くらい歩き続けていました(笑)。

他にはサファリパークのケンタロスにも苦労しましたねぇ。
なんせ、すぐに逃げる。
おまけにサファリボールでは中々捕まえられないとかなりの強敵でした。

150匹集めた時のイベントが表彰状だけだったのはちょっと残念でした。
…なんか凄いイベントを期待していたのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved