三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一致団結をプレイしてみるか…?
オフラインパッチで週替わりが全て選択可能になって非常に嬉しい甲です。
こんなパッチを出してくれたチュンソフトは凄いと思いますよ。
利益はまったく出ないと思われるのにパス救助まで付けてくれる会社に乾杯。
(でもギトーと猿奇の救助はサトリのつるはしが所持品としてないので実質不可能らしい。
当然だが、普通にギトーや猿奇に潜る場合はちゃんと所持している。)

だから皆さん、ポケモンの不思議のダンジョンを購入しましょうね(笑)。

さて、私は一致団結をプレイしてみようかなぁと思っています。
裏白蛇をベースに仲間を4人連れ歩き、1人でもやられると失敗…。
普通に最深階に到達するのがここまで難しそうなダンジョンはそうそうないと思います。
個人的には仲間と共に、持ち込み不可ダンジョンの最深階を目指すのは面白いと思います。
でも4人はやりすぎかも…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved