三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
裏白蛇プレイ中
現在久々にアスカを再開し、裏白蛇に潜っています。
今回は比較的運が良く、装備は鉄扇+3(扇・金)、青銅甲の盾+2(消)で、
さらにサブ装備として正面戦士の盾+1(丼・弟)があり、回復の剣の作成素材も持っています。
保存の壷は1個手持ちにあります。

難点はペリカンが中々出現しないので、思うように合成できなかったことでしょうか。
現在18階で中断しているのですが、早く回復の剣を作成し、盾に「弟」の印を付けたいです。

今回プレイしていて思ったのはやはりワナチェックは絶対にしないといけないことです。
ワナチェックのおかげで、ケロケロの雨の被弾を0回にできています。
(ワナチェックしていなかった場合、2回は踏んでいたと思う。)

今回の冒険で、久々の裏白蛇クリアを目指したいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved