三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
グフ・カスタム修正
7/24にグフ・カスタムに修正が入りました

・道路リロード速度が7秒から5秒に
・空中でダウンを奪われ接地した際にもワイヤーがリロードされるように

修正点は以上のようです
正直、もう少し強化してくれてもよかったのではないかと思います
しかしながら道路リロード速度改善は地味によいです
ズサキャンや牽制として大活躍する武装ですので、リロードは早いに越したことはありません
でも、できれば特射で接地するようにしてほしかった><

もう一つの修正点はダウン中、跳ね上がり起きからのワイヤー離脱が可能になったことが大きいです
実はグフは起き攻めにすごく弱いのですが、これで少しはマシになりました

※グフは素の機動性は劣悪 離脱するためには必ずワイヤーが必要です
道路を破壊できない機体であれば、道路からのワイヤーで比較的安全に離脱できますが、
道路を破壊できるムチ系の武装を持つ機体には、ワイヤーで離脱する隙を簡単にとられてしまいます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved