三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
FB各種機体雑感
FB各種機体雑感

・ターンX
前回強化されたことは書いたが、CSが若干同時ヒットしにくくなっているか?
コンボに組み込んで、とどめを刺せると思った時に刺せないことがあった
あとWIKIに横格の判定が強化されたとあったけど本当だろうか…?
まだ稼働初期なので情報を待とう

・νガンダム
敵として出てきた時に感じたけど後格が速すぎて驚いた
一目見て、「万能機にこの格闘持たせるなよー」と感じました!
凄まじい踏み込み速度と発生と判定にさらにBRからキャンセル可能!
単発ダウンのCSが欲しいと要望していたら、更に後格が追加されたよ!やったね!
(さて、私も機体のレパートリーを広げるためにこの機体を使いだすかな・・・)

・00ガンダム
ライザー時の後格が発生が速くなっている!
あとセラヴィーは置き武装としては十分だと感じた
しかし相変わらず時限強化系の機体なので、その点が辛い
未来はあるのだろうか…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FB各種機体雑感・ターンX 前回強化されたことは書いたが、CSが若干同時ヒットしにくくなっているか? コンボに組み込んで、とどめを刺せると思った時に刺せないことがあった あとWIKIに横格の判定が強化されたとあったけど本当だろうか…? まだ稼働初期なので情報を待と?...
2012/05/06(日) 00:48:12 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved