三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Jをプレイしたり、フルメタを見たり、他色々やらなければならないことがあって修羅場突入中
どうも、Jもしたいし、フルメタも見たい、
その他色々とやらなければいけないことが多くて修羅場突入中の甲です。

とりあえずJは現在16話くらい。
今回驚いたのはジョルジュの執事(誰だったっけなぁ?)が登場したこと。
しかも、ガンダムローズの武装扱いになっているし…。
今回はGガンダムの原作再現率が高そうです。
ちなみにお気に入り作品は、G、SEED、フルメタに設定しました。

フルメタは現在14話を見終わったところ。
14話はネタのオンパレードで面白いと言えば面白かったです。
まあ、デッドストリームアタックなどのネタは露骨過ぎると思いましたが。
個人的には、冒頭であった、
「96式の右の間接が弱いところまで再現しているとは…流石バンプレ…。」
の台詞が良かったと思います。
やっぱりネタは露骨ではなく、さりげなくやるもんですね。

とりあえず9月の修羅場が落ち着いたら、今度は10月に第二の修羅場に突入すると思います。
更新頻度は若干落ちると思いますが、ご容赦を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved