三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
EXVS アップデートまとめ
そういえば10日ほど前になりますがEXVSでアップデートがありました

今回はフォビ、初代、隠者、シナンジュの弱機体が強化されました

フォビ
・メインの誘導がまともに リロード時間短縮
・特射、特格をメインC可能に

隠者
・特射の射程強化 単発ダメージと補正が縮小
・N格、特格、後格強化
・機動力向上

初代
・メインの弾数増加・横格、後格強化
・特格が膝つきよろけに

シナンジュ
・BRとバズのリロード時間短縮
・高機動モードのN格強化
・高機動モードの前サブの移動距離アップ

といった感じですね
特にフォビと隠者はガチ戦にも組み込める強さになりました
元々フォビは自衛力は高かったので、メイン強化で放置されずらくなりかなり強くなりました
…もうグフでフォビを追っているのにメイン・サブ・特格の三択を強いられるのは嫌だぉ

隠者は特射の強化と機動力強化が大きく、ようやく2500万能機の性能を持ちました
このゲームで初心者向けと言われるF91やガナーは腕が上がるほど限界を感じさせる機体だったのに対し、隠者は自分の腕がどこまでも素直に反映される限界値の高い機体になったと思います

初代もかなり強くなりましたが、足まわりはやや悪めなので野試合で使えるくらいといった感じですね

シナンジュは…まだなんとも言えませんが、今回の強化だけではややつらいと思いました
せめて重装備モードの横サブの威力がもう少し高ければ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved