三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もう3月
前回「もう2月」というタイトルで日記を書いたのに、もう3月になっていました。

シレン5は相変わらずちょこちょこ進めています。
とりあえず、人生の落とし穴は99階クリア、天上の池はイベント階層までクリアしました。

運命の地下も進めたいのですが、道具ナレナレ波を覚えるまで行かないでおこうとしたらなかなかキャットストーンが手に入らない。

その他の有用な技も覚えていないため、またダンジョンで技マスターを探さないとなぁ。

SFCみたいにダンジョン内にNPCが歩いているのたいいんですが、持ち込みなし派としては技集めが少々面倒に感じます。

EXVSは最近ベルガ・ギロスを使っています。

ほとんどの武装に使い道があるので面白いです。

最近、格闘迎撃をメインに頼って押し切られる場面が目立つので、そういうところは特射を使いたいですね。

そういえば、私は慣性ジャンプでレバーを入れてなかったんですよね。

どうりで飛ぶ距離が少し短めに感じた訳だ・・・
コメント
この記事へのコメント
質問。
このサイトで甲さんが運営されている
風来のシレンシリーズの攻略ページや、掲示板は
ここからどのリンクから行けばよろしいのでしょうか?
2011/03/10(木) 13:39:32 | URL | ベケジ #SFo5/nok[ 編集]
私のプロフィール画像の下に小さくリンクがありますが、URLは以下の通りです
http://koushiren.web.fc2.com/
2011/03/11(金) 19:10:40 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
ありがとうございます
これから、じっくりと、みさせて頂きますね

御ブログには、シレン関連の記事でアクセスさせていただきました
いろいろとシレン関連の記事をみていて、甲さんは風来のシレンシリーズをなんだかんだでこよなく愛されているんだな、と感じられました
自分もシレンは大好きなゲームなのでいろいろ参考にさせていただきますね
「で?だからなに?」と言われてしまいそうなコメントですが(笑)、
とにかく、これからもブログとシレンを頑張ってやっていって下さい
2011/03/11(金) 23:00:03 | URL | ベケジ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます
私もシレンは大好きですが、
少々サイト更新にさける時間が少なくなっています
なるべく早く、更新復帰できるよう頑張ります
2011/03/12(土) 18:53:10 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved