三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
更新再開
と言う訳で少し落ち着いたので、サイトの方の更新を再開しようと思います。
掲示板に書き込んでくれたのに返信できず、そのままになっていた方には申し訳なく思います。

シレン5の方ですが、せっかく購入したのに何とまだ冒険回数が14回

とりあえず原始に続く穴50階は到達しましたが、他のダンジョンはまだまだです。

今さらですが、シレン4の攻略記事の方は色々な方の情報提供により、かなり充実してきました。

最近は攻略wiki等で情報が事足りることが多く、個人が運営するシレン系サイトは少ないですが、
まだまだ運営を続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
最近、三度笠の集いでブログの存在に気がつきました;

なかなかこういうサイト無いから頑張ってー
2010/12/22(水) 18:05:18 | URL | 通りすがりの風来人 #TIXpuh1.[ 編集]
コメントありがとうございます。

wikiが普及してからは本当に個人の攻略サイトが少なくなりましたね。

相変わらずのスロースペースですが、
更新していきますのでよろしくお願いします。
2010/12/25(土) 23:26:15 | URL | 甲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved