三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
生存報告
すっかり更新が滞ってしまっていた。
気がつけばシレン5の発売日ももうすぐになっていた。

どうも忙しいと時間が経つのが非常に早く感じられる。
新作ゲームをまだかまだかと待ち続けていた頃が懐かしい。

あと、気づけばスパロボLは来週発売だった。
参戦作品はあまり好きではないが、スパロボ好きの私としてはとりあえず買ってプレイするであろう。

EXTREME.VSはシナンジュの追加が楽しみだ。
現状ではちょっとマスターガンダムが暴れすぎているので少しだけ弱体化して欲しい所。

・格闘CSの性能をゴッドと同等に
・前格闘のサーチずれ時間を削除or短く
とりあえずこうすればまともな強い機体になると思う。

それにしても最近ストフリの評価が上がったなぁ…。
確かに耐久力が欠点だが、射撃性能の充実ぶりはヤバイかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved