三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
シレン5
http://www.chunsoft.jp/shiren5/

ダンジョン(草・食料)が更新された。
ムービーを見る限り、薬草の偽者である楽草、ドラゴン草の偽者であるドラコン草が確認できる。
楽草の効果はムービー中では不明。
ドラコン草は一定ターン遠投状態となるようだ。

シレン2からこういった偽者道具はあったが、今作ではどの辺りから登場するのだろうか。
流石に嫌らしいアイテムであるので、なるべく登場は終盤からにして欲しい。
シレン2の場合は終盤でないと偽者道具がでなかったのであんまり効果はなかったが、
もしも序盤から出ていたら結構な初見殺しとなっていただろうし。

昔開かずの間でモンハウど真ん中で聖城の巻物を使ったのはいい思い出。
今更だけどなんで聖城の巻物の効果が「フロア中にあるアイテム、階段を動かす」なんだろう。
と言うか、「聖城」って何なんだろう…。

http://www.famitsu.com/news/201010/29035266.html
正直私の中での稲船さんの印象と言うと「ロックマンの人」と言う印象しかない。
ここのところ急激に取りざたされた「どん半金ドブ」に関しては全然興味がなかった。
とりあえず私にとってはネット上の発言はどうでもいいので頑張って欲しいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved