三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々にシレン5の情報を取り上げてみる
ディレクター醍醐のブログVol.5
http://shiren-blog.chunsoft.jp/blog/2010/09/vol5-3dd1.html

今更ながら、シレン5のディレクターのブログがあったので取り上げてみる。
(ここのところ最近あんまりチェックしていなかったからすっかり忘れていました)

ただ、シレンの広報ならばチュンブログとこのブログを統一した方がいいと思うのですが、どうなのでしょうか?

今回紹介されている草子どりと針子どりも中々面白そうなモンスターですし、体験会の報告を見る限り、操作性も上々。
何より新モンスター、新規アイテムが多そうで期待が持てる。

惜しくらむはこれをシレン3の時点…欲を言えばシレンDSの時点からやって欲しかったところか。
サイトを運営し始めたのは10代の頃からでしたが、その時は攻略できる新作がなく、
やっとこさ攻略したい新作が出だしたらすでに忙しくてプレイ&攻略に割く時間がなくなっているというこの悲しさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved