三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ガンダム EXTREME VS. 稼働日は9月28日に
タイトル通りEX.VSの稼働日は9月28日になりました。
http://www.bandainamcogames.co.jp/corporate/press/index.php

と言えども、こちらはどちらかというと先行稼動のNTセット。
恐らく導入する店舗は都心部の駅前などの限られた店舗となるでしょう。

一般店舗のDXセットは10月上旬稼動のようです。
まあ、私の地域でもNTセットが稼動しそうなお店があるから一度覗いてみるかな…。

それにしても、稼動したらロケテ組>NEXT経験組>EX.VS新規組のピラミッド構造になるんだろうなぁ…。

新規組の人、頼むからWIKIで基本操作と基本立ち回りは覚えてから来てくれ。
真空波動拳コマンドやスクリューパイルドライバーコマンドを安定させるより遥かに簡単だ。
(でないと、特に対戦台の場合は間違いなくお金を無駄にする)

私も連ザ2からアーケード参入したが、それでもWIKIの基本立ち回りは何度も読んでからプレイした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved