三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こっそりと更新
久々の更新です。

最近、少しだけ時間があったのでシレン4をプレイしました。
実は浜辺をクリアして満足してしまったために、
上がらずの森をクリアしていなかったんですよね。

で、この前プレイしているとこれが中々好調で、
12階の時点で朱剛石セットを拾い、火の刃もゲット、各種状態異常武器も拾えるなどいい感じです。

このままクリアできるかな?
ちなみに気配察知の腕輪はまだ拾えていません。

それにしてもこのダンジョンでは火の刃が便利ですね。
朱剛石セットが育っていたために、素材として合成しましたが、
それでも遠距離から固定ダメージはかなり使えます。

なあ、浜辺の魔洞では役立たずなんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved