三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キャラ乗り換えで…
そういえば現在はアーケードゲームで、連合VSザフトが稼働中なんですよね。
(私はゲーセンへ行かないのでプレイしたことはありませんが。
ちなみに11月にPS2版が発売されるそうです。)
で、その隠し要素として、「MS乗り換え制限解除」ってのがあるんですが、
あるページの紹介を見て爆笑してしまいました。

まずはこちらの記事をどうぞ。

まず一枚目はクルーゼinフリーダム。
プロヴィデンスとフリーダムは兄弟機なのでさほど違和感はありません。

そして2枚目はイザークinフォビドゥン。
あの悪役顔とイザークの鋭い目線があって中々マッチしています。
SEEDを知らない人が見たら「こいつは悪役?」って思うかもしれませんね。

そして3枚目はサイinレイダー。
………爆笑。

本編では(脚本家のおかげで)まともにMSに搭乗できなかった彼。
でも、カガリがルージュに乗って生き残れるくらいだから、
もしも脚本家がサイを好きだった場合、「回収したイージスにのって大暴れ」とかもあったかも。
ディスティニーではミリアリアは復活したのに、サイは回想ですら登場しないので、
サイファンの方(いるのか?)はぜひとも戦場をサイinレイダーで駆け抜けて下さい。

そして4枚目は…。
この機体でも、OSを書き換え&マルチロックオンで全て解決さ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved