三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
NEXTの店舗イベントに参加してきました
日曜日にNEXTの店舗イベントに参加してきました。
以前にも書いた通り、くじを6枚引き、3本勝負で6機全てを使うルールでした。

結果からいいますと、3回戦で負けてしまいました。
1回戦は完全に運ゲーだったなぁ…。
こっちは運命、V2、死神、陸ガンを引いたのだから、非常に有利でしたね。

逆に2回戦はこっちの持ち機体が、タンク、ガンキャノン、ストフリ、Z、へビア、V2と6機中3機が微妙な中で勝てたので嬉しかったですね。
特にガンキャノンZでW0忍者に勝てたのが大きかった。

3回戦は正直ボロ負けでしたのであんまり思い出したくないです。
まあ、反省を挙げるとすればシャアザクや1号機みたいなマシンガン持ちに対し、
マシンガンの適正距離で戦いすぎたってことですかね。

こっちは自由使っているんだから自分の有利な距離に調整しろよと後になって思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved