三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
普通の雑記
偶然予定があいている日だったので、
MIXIのイベント欄で募集していたガンダムVS.ガンダムNEXTの小さな大会に出てみることにした。

その大会は機体ランダム大会、3本勝負で、対戦前に6枚くじを引き、その6機を何戦目に出すか考えて勝負するそうだ。

ところで、私が使う機体と言うと…

・一番得意な機体
ターンX、試作1号機

これらを引くと勝つ自信は大分ある。

・普通に使える機体
ν、キュベ、W0、運命、自由、V2、ユニ、初代、F91、ヴァサ、Z、サザビー、暁、デュエルAS、ビギナ、赤ザク、黒幕

・可もなく不可もない機体
この一覧に挙げているもの以外

・苦手な機体
エピオン、シャイニング、升、ノーベル、デスヘル、二号機、ケンプ、タンク

といったところですかねぇ。
とりあえずガチガチの格闘機を引かなければそれなりに戦える自信はあるんですが…。
あとはやっぱり得意なターンXを引きたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved