三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
NEXTの交流会を行いました
3月6日、7日とホームのゲーセンに大乱闘身内ブラザーズの方が遠征に来てくれたので、
交流会及びミニ大会を行いました。

初日の参加者数は20名以上。2日目の参加者数は14名でした。
ミニ大会ではそれぞれ、相方固定大会、シャッフル大会、相方ランダムくじ大会を行いました。
残念ながら相方固定大会や相方ランダムくじ大会ではよい成績はおさめられませんでしたが、
シャッフル大会では優勝することができました。(もちろん使用機体はターンX)

それにしてもシャッフル大会の決勝に残った機体がターンX、忍者、グフ×2って一体…。
ターンXが超有利な状態だったので、ある意味勝てなければおかしい試合でしたね。
おまけにメンバーが全て私の身内になっていました(笑)。

相方ランダムくじ大会のみ録画をしているので、後ほど他の方があげてくれると思います。

私の方はフリープレイや大会後の野試合を録画していました。


↑主に私視点の動画(野試合)


↑他の参加者視点の動画(フリープレイ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved