三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
だんえた日記
今回は久々にだんえたをプレイしています。
一度イーサでロストにチャレンジしましたが、あまりの使いにくさに断念。
イーサの場合、カーバンクル系が強敵に感じました。(笑)

やはりこのゲーム、自分的にはパワータイプの方が使いやすいと思いますね。

今はエオルでロストに潜っており(またかよ)、現在は37階に居ます。
今まではアサシンに転職することは少なく、
不意打ちの指輪が拾えたらラッキー程度の感覚だったのですが、
やはり不意打ちの指輪がない場合、アサシンに転職した方が良いですね。
パワータイプならば、クリティカルヒットでかなりのダメージを見込めます。

最近ではアークウィザードの「MPプ」の効果も戦士系キャラには有効だと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved