三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トラップ・ゾーンクリア
さて、トラップ・ゾーンをクリアしました。
と言っても、イベント階層の25階まで到達しただけですが。

今回気持ちいいと思ったのが、経験値の倍率が2倍で増えていくこと。
つまり、1、2、4、8、16、20(最大倍率)と増えていくんですよね。
今までは20倍にするために何個もワナを踏ませたので、これは嬉しい変更点です。
ダンジョン内はおにぎりクマのレベル2のおにぎりアナクマの経験値が2400と多めなので、
これを利用して経験値を稼げばレベルはすぐに30台に到達します。
ゾワゾワの札や狂戦士の札を使えば簡単にレベルアップさせることができます。

にしてもこのダンジョンって「・」を入れるのが正式な名称なんですよね。
PCでうつときちょっとだけ面倒くさい。

それにしても攻略記事を書いている身としては図鑑システムは嬉しい。
これでPCをつけながらお店で値段を記入していく作業をせずに済む…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved