三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
VSシリーズ新作 19日に発表
http://gundam-vs.jp/ac-new/

公式サイトにもすでに来ていますが、ガンダムVSシリーズの新作が19日に発表されるようです。
(厳密に言うと19日に業者発表、20日に一般発表のようですが)

VSシリーズはNEXTで最終作だという噂がありましたが、こうやって新作が出ることが確定したのはうれしいですね。
個人的にはNEXTはいい出来だったので、PSP版の機体追加+調整などを加えたアッパー版でもいいのですが…。

ただ、こうやって大々的に発表しようとしているということは、まったくの新作の可能性が高いですね。

NEXTダッシュシステムは残るのかなぁ…。
このシステムに慣れ切ってしまった今、次回作で廃止されると凄く戸惑うと思います。

NDは賛否両論ですが、私としては気に入っているので残って欲しいですね。

次回作はガンダムオールスターとなるのか、それとも単一作品で出すのかも気になります。
現状、まだVSシリーズ化されていない作品は機体数などに偏りがあるものが多いため、
単一作品で出すのは厳しいものが多いと思います。
あるとすればやっぱり00かなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved