三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
風来のシレン4 CM公開
http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren4/ds/

う~ん、個人的にはシレン2のようなCMを期待していたのですが、
またしてもCMの雰囲気はライトユーザーになんとかして興味を持ってもらいたい感じの作りですねぇ。

まあ、シレンそのものはコアユーザー向けのゲームなので、あまりCMの良し悪しは関係ないとは思いますが。

たまに話に出しますが、
シレン2のCMは城作り・武具合成・モンスターを仲間に、
と言ったシステムを前面に押し出していたCMで結構面白そうなCMだったと思います。
ネット上で動画を探してみましたが、ヒットするのはSFCシレンばっかりでシレン2のCMは見つかりませんでした。

個人的にもう1回見たいCMなので、見れるページを知っている人は教えて下さると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
反応が早いw
どうも。
最近シレン4の更新が早くなりましたねぇ。
「人形劇編」「南国編」「洞窟編」の3つがあるようですが…どれも同じにしか見えません…・゚・(*ノノ`)・゚・
でも、発売日に「予定」の2文字が無くなったから2/25発売で決定なんでしょうか…?
個人的には7~8月発売にして作り込みを…を期待してますがねw
2010/01/27(水) 01:20:05 | URL | 大祚榮 #GjvxeoDM[ 編集]
流石にそろそろ発売日も近いですし、
シレンサイトなのに、記事を取り上げないのもアレですからね。

体験会の報告内容を聞いていると、
今作はそこそこ期待できそうなつくりっぽいので、楽しみです。

発売日がもしもずれたら、それはそれで無限のフロンティアと発売日がかぶらずに済むので助かりますね(笑)
2010/01/27(水) 21:39:29 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved