三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
こ、広告が鬱陶しくなっている…
お久しぶりです。
先日、やっとやることが終わったため、これからしばらくは更新する時間が取れると思います。

さて、管理しているサイトの方ですが、
どうやらFC2の広告表示が変更されたようで、
以前までは広告が最下段にちょこっとだけ表示されていたのが、
12月初めくらいからウィンドウの下段に、スクロールさせてもずっとついてくるという、非常に鬱陶しいものとなりました。

元々サイトの方は2004年から始めたため、
FC2のホームページサービスの旧バージョンを使っていたのですが、
どうやらそこだけ広告表示の使用が変わったようです。
(新バージョンは変化なし)

で、まあこんな困った広告でずっと運営する訳にもいきませんので、
新サービスの方で新しいURLをもらってきました。

http://koushiren.web.fc2.com/

ただし、トップページだけ試しにアップしただけですので、
その他のページは全て旧サイトに繋がっています。

サイトはシンプルなタグ打ちでずーっと作っていたため、
以降作業が面倒になると思いますが、まあちょくちょく以降していこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
しれん4
先日公式ページがリニューアルされましたね。
未識別杖にも使用回数が表示されるようです。[-1]みたいに。
完全にトルネコ3ベースからの脱却を図っているようですが、油断はできない。
といいつつ、DSもPSPも機種ごと買ってしまいそうな心持です(´д`)
2009/12/21(月) 23:38:21 | URL | ふりむふらむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

シレン3の悪夢を経験した身から言わせて頂きますと、
PSP版シレン3だけは周囲の評価を聞いてから購入した方がいいと思います。

クリア後隠しダンジョンを全て出さずに放置してしまったシレンは初めてでした…。

DSのシレン4は個人的にはそこそこ期待しています。
ただ、体験会の報告によると、
「モンスターが通路内で常に2マス先まで見えている」
と言った前作からの細かい不満点が改善されていなさそうなのが不安ですが…。
2009/12/26(土) 19:57:50 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved