三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々の更新
さて皆様お久しぶりです。
ようやく少しだけ更新する時間ができたので更新です。
さて、相変わらずシレンに関するニュースはないのでガンダムネクストの話でも。
1週間前になりますが、家庭用ネクストはpspで出るそうですね。
http://www.gundam-vs.jp/nextplus/

今のところ判明している追加機体はウィングゼロカスタム、ガンダムナタク、00ライザー、リボーンズガンダムです。
追加機体を見た限りではまあ順当にユーザーの意見を拾ったという感じですね。
今作ではかなりの機体が参戦したのでようやくガンダムオールスターという感じになってきました。

残りの、「これはないとダメだろう」と言う機体は、ジ・O、種の地球連合3バカのどれか、F91のクロスボーン勢ですかね。
これらは原作の敵勢力にあたる奴らでありながら、ネクストに出られなかった可哀そうな機体です。

個人的な趣味ではゴールドスモーやガンダムエアマスター、
ガンダムスローネ辺りを出してくれれば文句ないのですが…。
新規機体1機を作るだけでもかなりの労力が必要なので、まあ難しいですかね。

家庭用でプレイできるのはいいけど、やっぱりpspだったらラグが大きいんだろうなぁ…。
その点だけは残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved