三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アスカが中古で2万を超えている…
今年の梅雨明けは遅かったですねぇ。
さて、皆様夏はどのようにお過ごしでしょうか?
ここのところ約2週間更新できませんでしたが、時間が取れたためにやっとこさ更新です。

ゲーム関連のニュースではモンハン3発売やDQ9の賛否両論っぷりがありますが、
どれもあんまり興味がないのでとりあげません。

ああ、何かシレンに関する話題があればいいのだが。
ちなみに、アスカ見参は相変わらずamazonでの暴騰っぷりでして、
blog01.png
以前にチェックした時は中古で17000超えだった気がするけど…また値上がりしている。

本当に、少しくらいは再販してあげてもいいような気がするなぁ。
一時期、ベストプライス版が2800円で売られていたとはとても思えません。
コメント
この記事へのコメント
何かネオジオソフト並になっちゃってますね(笑)
しかもベストプライス版なのに中古だとオリジナルより500円高いとは・・・

ホント良いゲームですよね!
2009/08/08(土) 17:30:40 | URL | #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
良いゲームなので、現状の「欲しい人が手に入らない」状態はなんとかしてほしいと思っています。

現状では定価の2倍以上で落札されることも少なくありませんので、
やっぱりここまで高騰してしまうとファンには微妙な気分ですね。
2009/08/11(火) 01:03:14 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風来のシレンDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「風来のシレンDS」へ!
2009/09/05(土) 06:09:39 | 風来のシレンDS
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved