三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ポケモンの不思議のダンジョンの発売日が決定
momoyoさんの所を見てきたのですが、ポケモンの不思議のダンジョンの発売日が決定されたみたいです。
11月17日に発売だそうですね。
そうそう。そういえばゲームの発売日って大体木曜日なんですよね。
何でも集計の仕方が原因しているとか…。
とは言えども、私は詳しくはその事を知らないのですが。

以前にも話しましたが、某所で公開されていた画像ではかなり不思議のダンジョンっぽかったので期待しています。

ちなみに私が分かるポケモンは金・銀までですね。
それ以降は全然分かりません。(汗)
一応緑では150匹、金では251匹集めましたよ。
そういえば、あの当時、増殖バグを使って友人からセレビィを受け取ったなぁ…。
当時はコロコロ程度しかゲームの情報を得られない年齢なのに、
一体友人はどっからセレビィの情報&データを貰ってきたのか…。
あ、そうそう。緑や赤のカートリッジから受け取ったポケモンが持っている、
「金の葉っぱ」「銀の葉っぱ」って結局どんな意味があったんでしょう?
当時は「セレビィを呼び寄せる道具になる。」などのデマが飛び交っていました。
コメント
この記事へのコメント
まだ「予定」だったり
任天堂の発売スケジュールに、昨日は確かに載ってたのですが、今日見たら何故か消えてます。
う、いきなり延期決まっちゃったりして(汗)

甲さんが以前ポケモンをされてたのいうのはお聞きしたことがありますよね。
私はアドバンス版にリメイクされてから始めたので、まだまだポケモンにについては分からないことが多いです。
沢山種類が出てくると混乱しそうです。
2005/09/03(土) 00:06:19 | URL | momoyo #4A9T8td.[ 編集]
あら?確かに発売予定欄から消えていますね。
一体何時の間に…。

アドバンス版のリメイクは存在自体は知っているのですが、
プレイした事はありません。
ホント、金・銀以降はノータッチなので、
不思議のダンジョンでそれ以降のポケモンを出されると混乱しますね。(汗)
2005/09/03(土) 22:55:27 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved