三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最近やりたいと思っていること
そういえばすっかり忘れていたが、まだ風来のシレン3でツヅラの迷宮をクリアしていなかった。
おまけに428もED後の追加シナリオ、ボーナスシナリオも読んでいなかった。

と言う訳で、時間を見てちょくちょくWiiを起動させようかと思います。
私がプレイしないため、今は置物と化していましたからね。

サイトの方はちょっとだけ余裕があったので用語集を更新しました。
とりあえずシレンDS2の用語もちょくちょく加えていこうと思っていますが、
シレン3の用語に関しては加えるかどうかはまだ未定です。

シレンDS、シレンDS2なんかは用語を書こうと思えば割と楽に書けるのですが、
シレン3は用語を書けるほどプレイしていないんですよね…。

某動画でツヅラをセンセー単機でアイテム縛りプレイで進めている動画を見ると、
「あれ?ツヅラって意外と面白いダンジョンなんじゃね?」と思えてきたから不思議です。

それにしても、久々に風来のシレン関連サイトらしい文章をブログで書いた気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved