三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いつのまにかセガチュンブログが消えている…
ずっとタイトルのネタで記事を書こうと思っていたんですが、
「今日はネクストのネタで記事を書けるな。次までこのネタはとっておこう。」
と考えていたらいつの間にか書くのがものすごく遅くなってしまいました。

3月になって突然更新が滞り、3月末にブログ終了…と思いきや、
今確認してみると、4月末まで更新が続いていていたみたいですね。
http://ameblo.jp/sega-chun/

更新が滞った上にいきなりの終了宣言でしたので、
幾らなんでもあんまりだったから4月末まで続いていたのでしょうか?

でも、文章を見る限りではまだセガチュンプロジェクトは続くっぽいし、
本当にブログが終了する理由が分かりませんねぇ。
担当者がいなくなると言っても、別に一人で書いている訳ではないと思いますし。
428のアニメ化だってある訳ですし。
う~ん、もう少し続けるべきだったかなとは思います。

ブログでスタッフから情報を発信されるだけでもユーザーの注目度は違いますし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved