三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スパロボ学園…
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51375574.html
最初に見た時は冗談かと思ってしまった。
無限のフロンティア以上に冒険し過ぎだろう…。
あと、タイトルが非常にシュールだ。
まあ、無限のフロンティアが思っていた以上に良作だったし、
スクコマなんかも売れはせずとも良作という評価をよく聞くので、
バンプレストは冒険した時も仕事はきっちりとやってくれると思っています。

だがキャラデザを見た時に「どこのPCゲームですか?」と思ってしまったのは内緒だ。

参戦作品を見る限りでは、J、W、Kの素材を徹底的に再利用するようで(笑)。
まあ、あれはあれで十分動いていたので、これ以上のものを求めるのは無理だと思うし、
この作品で「携帯機初参戦!」とか「新規参戦!」とか出てこられても困るし、これはこれでいいかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved