三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
私の動画があがってる…
たまにニコ動でガンダムVS.ガンダムネクストの対戦動画を見るのですが、
私が対戦している時の動画があがっていて驚きました。

録画できるゲーセンだということは知っていたのですが、一緒に組んでいた人が録画していたとは…。
自分のプレイを見直す機会など滅多にないので、ちょっとだけこの場を借りて反省会でも。

ちなみにカッコ内が私が使っていた機体です。

・駅前留学ちくわシリーズ
その1(ハンマハンマ)
その2(ハンマハンマ)
その3(ハンマハンマ)
その4(ハンマハンマ)
その5(ストフリ)
その6(ストフリ)
その7(ストフリ)
その8(ハンマハンマ)
その9(ハンマハンマ)
その10(1戦目ハンマハンマ、2戦目シュピーゲル)

ハンマハンマ以外イマイチですね。分かります。
相手視点から見るとよく分かるんですが、ストフリの時は着地取りが甘く、あんまりプレッシャーをかけられていませんね。
後、アシストを忘れている時が多いので、ところどころで使っていきたいと思います。
シュピーゲルは…本当に空気ですね。
しっかしまあこうやってみてみると私は前線に出てバシバシ戦うよりも、
やや後方からダウン取りなどの仕事をしている方がよっぽど働けていると思います。
う~ん、でもそれだけだとイマイチだから、格闘機も使いこなしたいなぁ…。

ちなみに、最近よく使う機体は、イージス、デュエルAS、ハンマハンマ、
百式、試作3号機、ヴァーチェ、ストフリ、ターンXです。

ちなみに、動画の見どころはその4の迂闊すぎるハンマとその10の不運すぎるハンマ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved