三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
驚愕っていつ出るんだろう…
角川、4月15日から「ハルヒ」をYouTubeで全話無料配信

それにしても再放送ながら色々な媒体で異常にプッシュされているところを見るとやっぱり2期への伏線やらなんやらを追加したりするんでしょうか?
もしくは再放送が全話終わった瞬間に2期突入とか?
でも京アニってこの時期に「けいおん」かなんかのアニメ化を手掛けるんですよね。

う~ん、でもどちらにせよ「時期を少々逃した」と思えてしまうんですよねぇ。
2006年のアニメでブレイク、2007年のらきすた内でもパロディネタが豊富かつその時期に2期発表などがあったので、
遅くとも2008年が終わるまでには2期がいつやるのかをはっきりと示した方がよかったと思う。

どうでもいいですが、2006年当時のハルヒの感想を書くためにカテゴリに「ハルヒ」を作ってから、
久々のこのカテゴリ更新になるんですよね。
結局ハルヒ2期の動きもほとんどなく実質的に放置されているというこのカテゴリ…不憫だ。
そんな中でガンダム00なんかは毎週感想を書いてるんだから、カテゴリ「ガンダム関連」にせずに、
「ガンダム00」とかのカテゴリを作ってもよかったかも。今さらだけど。

そう言えば、原作小説も最新刊が2007年5月発売予定から延期されて未だに出てないんですよね…。
大丈夫なんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved