三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ガンダムVS.ガンダムNEXT公式サイト更新
と言う訳で公式サイトが更新されていました。

今回の更新でシャッフルシステムがNEXTにもあることが判明。
でも、私はあのシステムで動いている店を見たことがほとんどないんですよねぇ。
対戦ができた頃はほとんどがチーム固定でした。

まあ、稼働当初は人も沢山いるだろうからシャッフルがあると面白いかな…。
ガチで勝とうとしているコンビの人にはちょっと辛いかもしれませんが。

それにしてもMS紹介ページで各パイロットの名台詞が背景にあるんだが、
ほぼ完全に機体に隠れて見れない台詞もある。
一体何と書こうとしていたのだろうか?
特にヴァーチェの項目はヴァーチェの巨体に台詞がほとんどかき消されていて笑えました。
コメント
この記事へのコメント
うちのゲセン。シャッフルがあるほうが人多いんだが?
2009/03/07(土) 21:05:24 | URL | 大虎 #9wIXYclI[ 編集]
近所のゲーセンでは無印がチーム固定で稼働だったので、ネクストもチーム固定になるかも…。

一度シャッフルもやってみたいちゃあやってみたいんですが、
お店側の判断次第なのでどうなるか分かりませんねぇ。

確かに野良が多めの地域ではシャッフルの方が人が多くなると思います。
固定チームの常連が多いところでは、野良にまったく援軍してくれないところもありますからね。

私のところでは野良が比較的多め、あるいはチームで来ている常連でも野良に援軍してくれる人が多いので、シャッフルでもチーム固定でもどっちでもいいかなーと思います。
2009/03/08(日) 01:55:51 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved