三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっちまった\(^o^)/
urahaku01.jpg

今回の敗因は回復の剣が作成できなかったことですね。

倍速にぎり元締め2匹が向こうからやってくる→一匹に身代わりの杖を振る
→これでOKと思いきや、通路の向こうからスカイドラゴンがやってきて元締めを倒し、アークに
→身代わりの杖の回数をケチって逃げようと思い、高跳びの腕輪で高跳び
→階段を探してモタモタしていると次々とオオイカリモンスターがやってくる
→回復の剣を合成できていなかったのでアスカのHPが次第に減りじり貧に
→それでも残っていた身代わりの杖を大放出して何とか階段部屋に辿りつく
→たまらんガッパを身代わりにしてオサラバ…と思いきや、
先ほどオオイカリ状態になって厄介だったため、高跳びの腕輪で逃げて放置しておいたンドゥバが登場
→倍速で行動しているため、身代わりが倒される→さらにアスカに攻撃が…

ああ…久々に裏白クリアかと思ったんですが…。
今回は見て分かる通り、盾がそこそこ鍛えられたので、不安材料は回復の剣だけでした。
まさかそれがここまで響いてくるとは。
何よりも問題だったのがアークドラゴンを放置して高跳びの腕輪で逃げようと思ったこと。
普通に考えてあそこで放置していたら炎で余計に被害に遭うに決まってるだろうに…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved