三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
100万ヒット
当サイトでは一番右下に地味~にカウンタが設置してあるのですが、
先日、とうとう100万ヒットを達成しました。

開設した当初はここまで長続きするとは、ここまで人が訪れて下さるとは思いませんでした。

ちなみに、私は偶然にも100万1ヒットを踏んでしまいました。

1000001.png

本当に偶然だったのですが、管理人自らが100万ヒットを踏むことにはならず、よかったと思います。

ちなみに、特にキリ盤などは設けておりませんが、100万ヒットを踏んだ人、(気付いていたら)おめでとうございます。
※まあ、当サイトのカウンタは更新ボタンを押すとカウントが増えるタイプなんで、
キリ盤は意味があんまりないんですよね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved