三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
機動戦士ガンダム00 2nd 第15話「反抗の凱歌」 感想
・今週のコーラサワー
出撃することなく、艦に残ることに。
まあ、下手に活躍されて死亡フラグが立っても困るんですが、
本格的にMSパイロットという本来の役目から離れつつあるような気がする。
小熊さんからも相手にされなかったし…。
ちなみに、コーラサワーの設定年齢は何気に28歳。
設定から考えるともう少し落ち着いていてもおかしくないのですが…。
と言うか、アレで28歳はないだろうアレで。

・今週の乙女座
とうとうマスラオにもトランザムもどきが搭載。
次週は当然戦いになりそうですが、負傷した刹那は少々不利になりそうですね。

・新登場のMA
あれ?撤退する前に他の機体を使ってガンダムに集中攻撃をしかけていれば勝てたんじゃね?

・相変わらず出番がないGNアーチャー
今週こそ出番があるかと思いきや出番ナッシング。
早く活躍させて欲しいです。

・いきなりクーデター発生
てっきりもっと後の話でクーデターが起こると思ったのに、いきなり今回の話でクーデターが起こりました。
うーん、どうなることやら。また次回が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連
2009/01/19(月) 01:33:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved