三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
久々に連ザをプレイした
今日は久々に連ザをプレイしました。
プレイする時には基本的に野良でやっているのですが、今回は援軍してくれた人と意気投合。
楽しくプレイすることができました。

さて、久々にストフリを使ってみたのですが、これでコスト280がもう少し強ければ、
このゲームは超高コストゲーになっていたのかなと思いました。

BD格闘が面白いように当たる当たる。
スピード覚醒からもBD格闘から安定して高ダメージを取れますし、
通常時は待機ドラグーンからの連続攻撃で確実にダメージを取ることができます。

元々、野良でプレイしているという都合上、コスト590を使うことはほとんどなく、
またストフリを使ってもBD格闘の強さを体感していなかったので、今回の経験は新鮮でした。

援軍してくれた人はジンワスプを使っていましたが、これの組み合わせが中々イケます。
うまく立ち回ればワスプが2回覚醒も可能ですし、
何よりワスプは威力がショボイながらも格闘コンボを使えるのもポイント。
ストフリの2回覚醒と相まって、強引に押し切ることもできます。

それにしても稼働から2年半が経つのに未だに2on2ができるこのゲームは凄いと思います。
頼むから、ガンダムVS.ガンダムもNEXTではこうなって欲しい………。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved