三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」 感想
今回の話でダブルオーライザーの恐るべき能力が発覚。

機体を粒子化させて移動って…。
歴代ガンダムの中でも(ターンエーを除けば)最強クラスの特殊能力ですね。

このダブルオーライザーの能力のためにガデッサもガラッゾも割とあっさりとやられてしまいました。
(パイロットはちゃっかり脱出)

正直、ダブルオーライザーを倒すとなると、時間稼ぎをして粒子切れを待つしかないような気がする。

ここまでパワーアップしてしまったダブルオー。
果たして、ブシドー達に勝ち目はあるのか?

一方、ルイスの方はサジが4年前から刹那とグルだったと勘違い。
まさしく負の感情のスパイラルとなっています。
これも何らかの強化された影響でしょうか?

とまあ、相変わらず先の展開が気になる00。
次回はメメントモリ攻略戦。

どうやって攻略するのか?
ダブルオーライザーは相変わらずの反則振りを見せるのか?
どうみてもやられ役のカタロン宇宙軍の面々は生き残れるのか?
マイスターの中で空気になりつつあるアレルヤは活躍するのか?
色々と気になるところですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を
2008/12/23(火) 21:45:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved