三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最果てへの道攻略ページを見直してみる
久しぶりに最果てへの道攻略ページを見直してみました。
…考えてみればこの記事はサイト開設時に一番最初に作ったコンテンツなんですよね。
その後、何度か情報を追加したり、文体を変更したりしましたが、
根本的な内容はさほど変化がなかったりします。

さて、最近思うのは「もう少し初心者向け用の文章を足しておこうかな。」と言う事です。
ある程度もっと不思議なダンジョンの知識を備えている事を前提に書いた記事なので、
「こんな持ち込み不可の未識別ダンジョンなんかやったことない。」と言う方には、
多少説明すべきステップが省かれている部分があります。

掲示板でも何度か「最果てへの道に全然慣れません。」みたいな書き込みがあったので、
その話題も参考に、初めて最果てに挑む用の記事を少し付けたそうかなと考えています。
(とはいえども、当時の掲示板ログは流れてしまっているはずです。
FC2の掲示板は結構使いやすいのですが、ログの保存件数が少ないのが難点ですね。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved