三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
機動戦士ガンダム00 2nd 第5話「故国燃ゆ」 感想
久々の更新。

やっぱりセルゲイが前に言っていたことはソーマを養子にもらうことだったようです。
ぬう…どうやらソーマは歴代強化人間の中でもトップクラスの恵まれた環境にあるかも。
このまま最後まで生き残れば、ガンダムXのカリスをも凌ぐ、
「最後まで生き残って自分の人生を歩む」強化人間になるかもしれません。

が、オートマトン投下のおかげで不幸になるフラグ発生。
不本意とはいえ、虐殺に加担してしまった彼女の運命はどうなることやら。

一方、正体不明の乙女座の男、Mrブシドー(笑)は「興がのらん!」とか言い出して敵前逃亡しました。
「私には独自行動の免許が与えられている!」

………免許かよ!
確かに日本語としては間違えてないはずだが、普通「権限」を使うんじゃね?

さて、沙慈は図らずも虐殺にかかわったことになってしまいました。
どうする沙慈!とうとうソレビの一員として戦い抜くのか?

あとどうでもいいですがコーラサワーどこ?

次回は生きていたアリーとの戦い。
それにしても通信してないはずなのになんで刹那とアリーの台詞がシンクロしてるんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved