三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
グラー博士って64以来の登場なんじゃない?
サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-235.html

私が嬉しかったときはやっぱり知らないところでリンクされていたことを知ったときかな。

でもこのスレッドの1と記事に載っている最後の書き込みが4年間も空いているのがビックリ。

スパロボZ
PV前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4504843
後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4505426
画質が比較的良いものが上がっていたので紹介。

それにしても今回の女主人公の名前のセツコ・オハラってスパロボにしては珍しく日本人にあり得る名前ですね。
なぜ彼女にカルト的な人気があるのかは謎。

どうでも良いがPVにスパロボでは珍しいグラー博士が登場。
確かこのキャラってスパロボでは今まで64にしか出ていなかった気がする。
ゲッターチェンジアタックって今回3バージョンあるんですか、豪華ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved