三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
頑張れ!!僕らのウィンダム!
シャア専用ブログさんで取り上げられていたのですが、MIA ウィンダム データシートでネタバレが炸裂しております。

ミアソラさんで公開されているMIAウィンダムの説明でそれを見る事が出来ます。
ネタバレの内容としては今後プラントやジブリールがどうなるかがネタバレされています。
もっとも、ネタバレと言えども予想通りなのでさほど驚きはありません。
「ああー。やっぱりなー。」と言った感じでしょうか。

SEEDのサントラの「フレイの死」「ドミニオン撃墜」と言った収録曲を始め、
どうも種系はネタバレ情報のチェックが甘いようです。
流石に商品がネタバレをさらけ出すのはちょっと…

さてさて、ウィンダムは設定では、
「非常に高性能。その性能はストライクに匹敵し、経験の多いパイロットが搭乗する事が多い。」
とされていますが、劇中での活躍はそんな華々しい設定を微塵も感じさせません。
次々とザフト側に撃墜され、ほとんど見せ場が無いと言うのはどうかと。

地球連合側に魅力&名前のあるキャラがほとんどいないと言うのが原因の一つだと思います。
結局、数で勝負のブルコスの私兵っていうイメージですからね。地球連合軍は。

44話では再び総力戦となりそうなので、ウィンダムの登場も期待出来ます。
少しは活躍して「種デスのヤラレメカ」と言うイメージを払拭できるのでしょうか?
頑張れ!!僕らのウィンダム!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved