三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
来るんじゃない!(覚醒しながら)
ゲーム名を明記しないでゲームの愚痴を言う

とりあえず「キャンセル覚醒考えたやつ頭おかしいだろ…」には同意。
アスカに関する愚痴も2つほどスレ内にあるので、興味のある人は探してみて下さい。

最近遠出したときにまだガンダムVS.ガンダムの2on2が行われているゲーセンに行ってみたのですが、
やっぱり射撃垂れ流しor格闘ぶっぱゲーだなぁ…と思ってしまった今日この頃。

他の強機体に隠れて地味になっていますが、ガンダムmk2のビームライフル連射+アシスト、
危険になったらスーパーガンダムでガン逃げミサイルばら撒きもかなりヤバイと思います。

まあ、でも勝ち負けにこだわらずにワイワイやるには良いゲームなのかも…。

使っていて楽しいと思える機体はヴァサーゴ、サザビー、ストライク辺りですね。
この辺の機体も前作からの基準で言えば武装が充実していて十分強い部類に入ると思うのですが、
これらでも普通or弱機体にランクインするのがこのゲームを物語っていると言えます。

全国大会…盛り上がるんだろうか……
とりあえず「各所でタイムアップ試合が連発!」なことにはなって欲しくないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved