三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すばらしい
1218378193_0006.jpg

ガンダム00の2期情報が出てきましたが、第2期でもエクシアが登場するようです。

左肩がマントで覆われ、GNフラッグとの戦いで傷ついた片目もそのままになっています。

てっきりエクシアは第2期には出てこないと思っていたのでこれは嬉しいです。
あの第1期の激戦を物語るこのデザインは非常にナイスです。

個人的にこういった激戦の痕跡を残す壊れ方はメカ物では大好きで、
似たような例では種デスのディスティニーとインパルスが月面に横たわるシーンも好きだったりします。

やはり、エクシアは途中で完全に破壊されて00ガンダムに乗り換えるのかな…。

・サイト更新情報
とりあえず実用テクにテクを1つ、それから腕輪一覧をちょっぴり更新。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved