三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なぜコイル?
【コイル祭り】おい、ポケモン人気投票でコイルが2位だぞ
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-772.html

なんだかYahooで行っていたポケモン人気投票において、
組織票のためにコイルが2位にランクインしたそうです。

スレの流れを見ているとどうやらコイル投票ツールを作成した人がいた模様。

確かに発行された壁紙はやっつけですが、それでも作るのが凄い。

そう言えば、今のコイル系統ってレアコイルからさらに進化するんですよね。

私はポケモンは金・銀まで。
ポケダンでルビー・サファイアのポケモンを知っただけなので、
最近追加されたポケモンはよく分かりません。
それにしても「ずいぶんポケモンも増えてしまったなぁ…」と思います。
コメント
この記事へのコメント
たしか500匹いたはず。
これ以上増えるとなると知名度の低い動物達がモデルになりそうですね。
2008/08/09(土) 02:58:49 | URL | 火迅風魔神 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

私も「もうモデルとなる動物いないんじゃね?」と思っていましたが、
なんだかんだ言ってかなりの数になっているみたいですね。

今と昔とでは少しデザインの雰囲気が違うのが残念に思います。
2008/08/11(月) 16:08:19 | URL | 甲 #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved