三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ガンダムVS.ガンダム 第5次解禁
ガンダムVS.ガンダムの第5次解禁が行われました。

今回は新たにアナザールートが追加!
なんとアナザールートではガンダム00に登場したガンダムエクシアが登場!
難易度はノーマルルートよりも低めに抑えられているので、
誰でも手軽にエクシアを見ることができるぞ!!

今回でやっとまともな解禁が来ました。
が、正直な話過疎っぷりがここまで進行すると今更感が凄い。

実は近所に全国大会予選店舗となるゲーセンがあるのですが、
この前の日曜日の夕方に行くと見事に誰もプレイしていませんでした。

世間では夏休みシーズン、しかも日曜日、
一番ゲーセンに人がいそうな時期なのに誰もプレイしていないとは…
これはもう…オワタ\(^o^)/

「……なんのための解禁だ!ゲーセンを、過疎に導くためか!」

100円or50円を消費せずにエクシアを見たい方用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4188123

・サイトの更新情報
掲示板で特殊モンハウの話題があったので、
シレン2のモンスターハウス情報のページを作成しました。
久々にシレン2関連のページを更新したなぁ…。
特殊モンハウの詳しい解説に関しては途中で力尽きたのでまだ書いていませんが、
用語集に掲載している説明をちょいちょいと改変して掲載しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved