三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ガンダムバトルユニバース 感想 続き
感想の続き、と言うか今作でちょっと気になったことをいくつか。

・パイロット作成時にOTを選ぶ意義が少なすぎる。
OTの利点は、最初から能力値が高い、EXAM搭載機に乗れる、の2つですが、
どう考えても成長が速く、NT専用機に乗れるNTの方が優れています。
どうせだったら、今作から追加されたスキルで、OT専用のちょっと強力なスキルがあればよかったなぁ…。

・なぜかHi‐νガンダムがパスワード限定ミッションでしか入手できないらしい
これはまだ確定はしていませんが、どうやら本当っぽいです。
あれだけ雑誌などでアピールしていたんだから、
そういう機体は普通に進めて出せるようにした方が良いのでは?
パスワードで出せる機体は今まで公表していなかった機体の方が良いと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved