三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ブフーの洞窟クリア
先日話題に出したブフーの洞窟をクリアしました。
出現するアイテムのおかげで、割と安定した立ち回りが出来るが、
気を抜くと死が待っているバランスはアスカの銀猫に近い気がしました。

肉ダンジョン、ワナダンジョンと言う差異はありますが、
ブフーの洞窟はがいこつ魔天によるおにぎり化+アークの炎と言う死が待っているのに対し、
銀猫ではオオイカリ眠り大根によるずっと俺のターンがあります。

どちらにせよ、マップを確認しつつ、特殊攻撃を一度たりとも食らわないように立ち回るのが大切ですね。

それにしても…、シレン3ではレベルアップ時の最大HPの上がり幅が小さくなったため、
戦車系やアークドラゴンがかなり凶悪になっています。
うーん、この辺はどうにかならなかったのでしょうか。
アークが炎を吐く確率もやたらと高いような気がしますし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved