三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
そう言えば
近所のゲーセンではガンダムVSガンダムが最近4ラインになったおかげで、
まったくといっていいほど対戦がおこっていません。

そんな訳でなぜか1クレ50円1ラインで稼動している連ザ2に対戦人気が集中。
週末は結構対戦で盛り上がっています。

私もたまに連ザをプレイしているのですが、
最近は今まで使わなかったカオス、バスター、ブリッツなどをよく使います。

特にカオスは勝つためには全ての武装を上手く使う必要があるので、使っていて面白いですね。
基本的に野良でプレイしているのですが、ポッドビームから上手くクロスがつながったときは嬉しいです。

次回はセイバーでも使ってみるかな…。

そう言えば予定ではガンダムVSガンダムの第4次解禁が7月7日にあるはずです。
が、携帯公式サイトのスタッフルームのブログを見る限りでは、新機体には期待できそうにないですね。

解禁は第6次解禁までありますが、もしかしたら本当に新機体はないんじゃあないだろうか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved