三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
風来のシレン3 ゆっくりとプレイ中
とりあえず、様々な箇所で今作の出来について議論が繰り広げられていますが、
私としては議論の内容が「否」一色で染まらない分まだよかったと思っています。

さて、私の方は相変わらずタイムラグがする酷いディスプレイでプレイ中。
そのため、やっと大ナマズを倒したところです。

もうこの時点で合成の壺が出ていますが、
それだったらもうちょっと特殊能力付の装備品が多く拾えた方が嬉しかったかな…。

まだせいぜい封印の太刀、ハラモチの盾ぐらいしか拾えてませんし。

百鬼の剣、盾の共鳴能力は「面白い」と言う訳じゃないが、あってよいものだと思う。
双方とも大して強い武具ではないが、徐々に強くなっていくので使っていて嬉しい。
強化限界が低いので「このセットでOK」ではないのもよいかも。

とりあえず、月曜には注文しておいたものが届くので、そこから本格的にプレイできそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved